ワンパターンは卒業!春のパーカーは重ね着コーデを楽しもう♡

春はパーカーが便利!でも子供っぽいし、ワンパターンになりがち。その問題!重ね着が解決しくれます!おしゃれな人のパーカーコーデを参考にしよう♪

季節の変わりめなど毎シーズン大活躍のシンプルなパーカー!!。


万能アイテム!パーカー♡

寒かったり、暑かったり、気温の差が激しい春。そんなときにパーカーがとっても便利!!。


昼と夜で気温が違う春。
どれ着て行くか悩む・・・

パーカーめっちゃすき❤️もう何年も着すぎてボロボロ(笑)。


お洒落ガールのインスタでもパーカーの登場回数高い!!

大人がスウェットやパーカーを着こなすのって、ちょっと難しい…。


パーカーって羽織るだけになりがち・・
ワンパターンを卒業したい。

パーカは可愛くて着やすいという点から、子供っぽく見られていまうことがあります。。

ただ着るだけだと子供っぽいかも!?

パーカーって1枚でも勿論着れますが、重ね着してもかわいいんです!。


重ね着するだけで、いつものパーカーが見違える!!

パーカーでも子供っぽい印象にはならないのが重ね着のいいところ。

大...