セリアで買える♡話題の「TODAY'S SPECIAL風カフェトレー」が可愛い♡

セリアのTODAY'S SPECIAL風カフェトレーが可愛い&男前なデザインで大人気のようです♡食事やおやつの時に使うだけでカフェ風が実現出来ちゃう♪

話題の『Today's Special』風のカフェトレイー‼︎。

「可愛すぎる100円ショップアイテム」として話題のセリアのキッチントレイ、みなさんご存知ですか?。

昨日セリアで欲しかったカフェトレー購入ー♡。

セリア でかわいいお盆をゲット(ノ^^)ノ。

ずっと買おうか悩んでたけど 買っちゃった♡。

やっと買えたー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ ずっと欲しかったセリアのトレー、デザインがツボ過ぎる〜。

セリア3軒目でようやく発見︎ 話題の『Today's Special』風のカフェトレイー。

最近のセリアはツボだぁ男前インテリアに憧れる~。

セリアのトレーかわいすぎるッ。

フラッと寄ったセリアで可愛いトレイ見つけた。 朝食やおやつタイムに使えそう(⑅˃◡˂⑅) あと3枚買おうかな。。

昨日セリアで欲しかったカフェトレー購入ー♡。

ずっと気になってたトレー、seriaでGET♡。