ジャニーズアイドル結婚の噂:亀梨和也?相手は小泉今日子か米倉涼子かも?

今だに波紋を呼んでいる、週刊女性発の“男性アイドル結婚スクープ”の話題ですが・・・。

今だに波紋を呼んでいる、週刊女性発の“男性アイドル結婚スクープ”の話題。

その後もいろいろな名前が取り沙汰されましたが、その中で個人的に気になったニュースが2つありました。。

1人は過去に年上の人気女優と大恋愛を過去にスクープされた人。
一度破局後も家族のような関係を継続。今年に入って女優が都心に引っ越したため頻繁に会う機会。

「男性は男性アイドル系事務所所属で間違いない。大物というのは、ちょっと盛りすぎかな。なかなか分からないのは相手の女性だったのですが、情報を重ね合わせて判明しました。バツイチの大物、としか言えませんがね。結婚には、ハードルが高いんじゃないかな、と思いますけどね。そのうち、明らかになるんじゃないでしょうか」。

深夜1時をまわった頃、すっかり酔っぱらった米倉がフラフラと外に出て、店先の階段にどっかり座る。
携帯を片手に甘えるような表情を見せたかと思えば、すねたように口をとがらせたりしながら電話をしている。
誰に電話をしていたのだろうか?

そし...