【美容】男性が実は引いてる女性の「手抜きケア」

男性が見ているのは体型やメイク、髪型やファッションだけじゃなかった。意外と見えない部分の「ケア」を怠ると、幻滅される事もあるんです。

ファンデのよれを気にしすぎる。

いくらなんでも太すぎたりしていたら幻滅されます。ある程度は整えておいた方が印象UPにつながるかも

アイラインを省略する。

脇や足、腕などの見える部分だけ処理すればOKという考えは危険です。
特に背中とかうなじ、自分ではなかなか確認しづらい部分こそ、「意外に」見られているんです。

ナチュラル眉流行りだから何もしない。

食事の際など、どうしても目が行きますから。
作法ともども、気を付けたいポイント。
逆にキレイにしておくことで、見てくれる男性は見てくれている。そう思う事で前向きにケアを行えるのではないでしょうか。

背中、指、顔の産毛など、至近距離でしか見えない部分にも毛があると幻滅されてしまいます。ケアを怠らないように頑張りましょう!。

洗い物なんかも、洗剤を変えるとよくなることもあるみたい。

手の指は念入りにチェックを!。

お湯を使用すると、逆に手荒れにつながります。
手荒れがひどい方は普段洗...