浅田舞の悩みは目のやり場に困る「巨乳」コンプレックス告白!

フィギュアをやっているときも、さらしを巻いて押さえつけていた!

プロフィギュアスケーターでタレントとしても活躍する浅田舞(26)が、何ともうらやましい悩みを抱えているという。。

国民的人気を誇る五輪メダリストの浅田真央(24)を妹に持つ舞。自身もスポーツキャスターからコメンテーターまでその活動は多岐にわたる。。

そんな舞の人気を不動のものにしたのは雑誌「週刊プレイボーイ」で見せたセクシーなグラビアだ。以前から「かなりの隠れ巨乳」といわれていたが、EカップともFカップとも…それどころかGカップかもと推測され、豊胸疑惑がささやかれたこともある。。

ある制作会社関係者は「本人もテレビで言っていたこともありますが、豊胸はしていないし、むしろ、その巨乳が彼女の悩み。フィギュアをやっているときも、さらしを巻いて押さえつけていたとか」。。

タレント活動する今となっては、その巨乳が武器となりそうだが、本人の中では逆のようだ。。

「こちらが用意したちょっと胸が強調されるようなものは着ないし、体の線が浮き上がるピッタリしたものも選ばないんです。むしろ、極力、巨乳が目立た...