キスマイ好きのファンが名前を改名、「ガチで引いた」「やり過ぎ」と話題

Kis-My-Ft2、通称キスマイのファンが、キスマイのために名前を改名したと話題を呼んでいます。ネットでは「やり過ぎ」と話題になっています。

キスマイコ=ジャニーズ・Kis-My-Ft2の出演する『キスマイ BUSAIKU!?』という番組での企画の中の、仮想のデート相手。

「キスマイってブサイクじゃない?」ファンからさえもネット上でそう陰口をたたかれていたことを知ってしまったKis-My-Ft2のメンバーたち。「ジャニーズなのに…」と落ち込みかけるも、「だったら誰もが認める“かっこいい男”になってやろうじゃないか!」と一念発起。そんなきっかけでスタートしたフジテレビでの初冠番組『キスマイ BUSAIKU!?』

Kis-My-Ft2の7人が「ブサイク」と呼ばれないようにするため、特定のシチュエーションでの対応の仕方や、相手へのプレゼントセンスなど様々なチャレンジを通してかっこよくなるために勉強する番組。
2012年から5回に渡り特別番組として放送。好評につきレギュラー化された。。