【ショーパン結婚】ついに実った生野アナの「めざまし愛」♪

フジテレビのアナウンサー「ショーパン」こと生野陽子アナと中村光宏アナが26日、めざましテレビで結婚を報告しました!!おめでとうございます!!一方でツイッターでは悲しむ声も見られました…www

フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と同期入社の中村光宏アナウンサー(30)が、大安の26日に結婚することが25日、分かった。

番組が発表の場に選ばれたのは、生野アナの“めざまし愛”にあふれた強い思いがあった。入社した2007年秋に「めざにゅ~」のレギュラーとなり、09年に「めざまし-」の情報キャスターに昇格。10年からメーンキャスターに就任した。

ともに「めざましテレビ」に出演中。生野アナが卒業する26日の放送でツーショットの結婚報告した。

中村アナは2008年から同番組に出演。現在、木・金曜の情報キャスターを務めている。生野アナが卒業する記念日に、2人揃って人生の門出を報告したかったようだ。。

中村アナも08年から同番組に出演し、現在も木・金曜の情報キャスターとして活躍中。2人にとって大事な番組で、しかも生野アナが卒業する記念日に、人生の門出を報告したかったようだ。。

生野アナは今月10日に、約7年間関わってきためざましテレビを9月で卒業し、10月から夕方の報道番組「スー