小栗旬が握力低下したペプシCMの鬼と対戦するゲームが楽しそう♪

小栗旬がCMの鬼と対戦できる360度体感型ゲームを体験!体験後は握力がなくなるなど疲労したみたいだけど、とっても楽しそうでした♪

6月10日、都内で行われたペプシストロングゼロの発売記念イベントに、自身もCMに出演している俳優の小栗旬が登場した。。

6月11日(木)より期間限定でオープンする「PEPSI STRONG BAR」で開催された同イベント。。

炭酸とカフェインが強く“ペプシ最強の刺激”が味わえるという新商品の強烈な洗礼を受けた。。

広告界が選ぶ「2014年の人気広告ランキング」第1位は、サントリーホールディングスのCM「ペプシNEX ZEROの桃太郎シリーズ」となった。。

2014年よりオンエアされているこの「桃太郎」シリーズは、YouTubeでシリーズ合計440万回以上再生されるなど、大きな反響を呼んでいる。。

とにかくクール、まるで映画を観ているかのような気分にさせてくれる、俳優・小栗旬さんが出演するサントリーペプシネックス ゼロ」CM。

小栗が出演するCM「桃太郎」の世界観を体感できるゲームに挑戦。

会場に設置されたアトラクションゲーム「PEPSI STR...