レギュラー復活した板東英二、MXで矢口真里と共演する可能性も

TOKYO MXで2年ぶりにレギュラー番組に出演した板東英二。復帰間近と言われている矢口真里とMXの番組で共演する可能性があるかもしれません。

タレントの板東英二が9月30日、TOKYO MXの生放送番組『バラいろダンディ』(月~金 後9:00)に出演。

板東の個人事務所=「オフィスメイ・ワーク」

満面の笑みを浮かべた板東は「よろしくお願いいたします」とあいさつ。「テレビでのレギュラーはいつぶりですか?」の質問には「2年ぶりぐらいでしょうね」と微笑んだ。。

会場からは失笑が漏れたそうです…

同じく火曜レギュラーのアスリートタレント・武井壮と“ガッツリ”握手を交わした。。

画像は都内で行われた「東スポ映画大賞」授賞式に出席した板東英二。審査委員長のビートたけしらに植毛の話題でいじられ、「この世界の温かさを感じている」と笑顔で話した

初回の生放送を終え、「40年くらいタレントをやっているので、ここは自分の場所だなと。(生放送を)やっている最中に感慨深いものがあった。気持ちがいい1時間だった」「帰ってこれた。頑張っていればいいことがある」としみじみ。。

芸能界を引退した島田紳助とも相談...