どうしちゃったの?女性芸能人たちの迷走してる感がハンパないw

「迷走」してるけど、ポジティブに言えば「新しい挑戦」なのかもしれないですね。今後の彼女たちに注目!

現在は1児(女児)のシングルマザーであるアンナ。恋多き女として知られるが、今、夢中になっているのは西島だった。


西島のことは
「ドキーンとしちゃって。声のトーンとか表情とか、何もかもがカッコよかった(ハート)」
と熱く語った。

梅宮アンナ(42歳)が10月4日テレビ番組で、想いを寄せる俳優の西島秀俊(43歳)にファンレターを送っていたことを告白。

番組ではこの状態を「危険なストーカーの一歩手前」とバッサリ

「西島さんがどこのジムに通ってるのかなぁと思って、『私も一緒に入っちゃおうかな』ぐらい思った。

と、溢れんばかりの恋心を吐露した。なお、現時点で西島からの返事はないそう。

同じジムに入って偶然を装って出会うことも考えたという。


瀧本さんはバンドでは「MIORI」として活動していくそう

(ファンレターに)「携帯番号も入れた。あと自分のパソコンのアドレス、住所も書きました」「『手紙読みました』みたいな返事を想像しちゃって」。

デビューシ...