ジャニーズファン嘆きの声!年越しカウコン、フジTV生中継中止

毎年大晦日に恒例のジャニーズカウントダウン公演「Johnnys’ Countdown 2014-2015」(通称:カウコン)。ジャニーズ事務所の所属タレントが一堂に会し、東京ドームなどでカウントダウン公演を行うようになったのは1998年のこと。これを15年にわたって生中継してきたフジテレビが今年は中継しないことを発表した。。


この事態をジャニーズファンはどう受け止めているのか。嵐ファンの女性Aさん(31歳)は、年越しの風物詩がなくなったと嘆く。。


「長い間、わが家の年越しは家族みんなでカウコン中継を楽しむのが恒例でした。毎年の風物詩だったのに、今年は年越しできないとジャニーズファン友達はみんなで嘆いています。。


報道で知って以降、周りのファン友だちと『ジャニーズが総出演したFNS歌謡祭がカウコンの代わりだったってこと?』『あれだけFNSにジャニーズが出演するのはおかしいと思ったけど、まさかの放映中止だとは……』とLINEで嘆き合いました」(Aさん)。


関ジャニ∞のフ...