「ごちそうさん」で腐女子を演じる、松浦雅さんってどんな人?

NHK連続テレビ小説ごちそうさん』で「ふ久」を演じる松浦雅さんのプロフィールをまとめました。|JUNON ガールズコンテストでグランプリ、西原理恵子・作「女の子ものがたり」と「ぼくんち」、「美少女戦士セーラームーン」と「鬼切姫-第二章」、セーラーマーキュリー/水野亜美役、元ニコ生主、八郎@ひなの

6月10日に開催された第1回JUNONプロデュース ガールズコンテストにて全国7533人の応募者の中から初代グランプリを受賞。

出身地  兵庫県
生年月日 1995年6月14日

はじめまして!
松浦雅です(・x・)♡
今回、女の子ものがたりとぼくんち
両方に出演させて頂きます!。

【身長 / 体重】 ・・・ 159cm / 42kg
【血液型】 ・・・ O型

私は、セーラーマーキュリー/水野亜美役です。。

知らない方のために説明すると。
ぼくんち」では二太役(左)
「女の子ものがたり」ではりんご役

明日、舞台「鬼切姫」の初日です!
今日は衣装・ヘアメイク付きで、場当たりでした(^^)♪。

ヘアセット中

ヒロインの同級生役のオーディションを受けるも年齢が合わず落選したNHK連続テレビ小説ごちそうさん』でプロデューサーの目に留まり、ヒロインの娘・ふ久役で出演。。

「ふ久」に「腐女子」疑惑が浮上する