【ステマ!?】”あまちゃん”最終回終了後に書き込み予定のコメントを大量誤爆か!?

・全話見たけど今でも覚えてます。
こんなにはまったドラマはありません
あまちゃんありがとう「感謝」


・ただ、これで終わりだと思うと悲しくて…。
続編やってほしいです!
なんか、いつもあまちゃんを楽しみに待ってたので…
さびしいです!。

・絶対忘れられないドラマになりました。
こんなに最高なドラマを届けてくれて
本当にありがとうございます!
私にとって、絶対忘れられないドラマになりました。
キャスト・スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!


・帰ってきてくれることを、願ってます! 
みなさん、本当に私に、幸せな時間をありがとう!


あまちゃんが終わってしまったのが
寂しいです(泣)
続編をやって欲しいです!
感動と胸キュンをありがとうございました★


・こんなに泣けるドラマは初めてです。
本当に、最高なドラマでした☆


あまちゃん、今ま...