トンネルに入った時の赤ちゃんの表情が一変・・その姿が物凄くキュートで面白いと話題に!

赤ちゃんにとってトンネルは未知との遭遇でもあり初めて体験することでもある、トンネルに入った時の赤ちゃんの表情が一変するところを収めた映像集がネット上で話題を呼び、その姿が物凄く可愛いくて面白いと注目を集めている。

言うまでもないことだが、車を運転している時にトンネルに入ると一気に暗くなる。。


トンネルに入る前の赤ちゃん

常識だ──と言いたいところだが、何度も経験しているからそう感じるだけだろう。。


トンネルに入ると表情が一変!?

自動車に乗っているとき、トンネルに入ると景色が一変してします。そんなとき、赤ちゃんはどんな顔になってしまうのでしょうか。。


まるで未知との遭遇を果たしたかのような感じに

そんな中でも「車がトンネルを通る瞬間」というのが、赤ちゃんにとってはかなり衝撃的な体験のようです。。


その表情はまるで普段見せない顔である

楽しそうにドライブ中の赤ちゃんですが・・・。


喜ぶ赤ちゃんも!?

いきなりトンネルの中に入ります!すると・・・。

驚いているのか怖がっているのか、それとも興奮しているのか、心の中までは分かりませんがなんとも味のある表情を見せてくれます。。

トンネルを体験した時、つまり車内が黒とオレ...