家族と自分のため・・・永作博美の料理に対するこだわりがカッコイイ

女優として、妻として、母として輝いている女優の永作博美さん。男性人気はもちろん、女性からもアラフォーの目標とされています。調理師免許を持ち、大の料理好きでもある永作さんですが、料理を食べてくれる家族や自身の健康のためにと料理へのこだわりが素晴らしかったのでまとめました。

永々のベビーフェイスと言われる永作博美さん。
2児の母でありながら、今なお“かわいい”という印象を持たれ続ける。


永作博美(ながさくひろみ)
1970年10月14日生まれ
茨城県出身・B型

大人可愛いの代名詞でもある女優・永作博美さん。
現在44歳で2人の子供を持つママ。
アラフォーになっても変わらぬ可愛さと美しさを併せ持っているステキな女性ですよね。

たまごのようなツヤ肌で、“大人かわいい”の代名詞とも言われる。


小さい頃から、ご飯を作ることが大好きで、19歳の時に調理師免許を取得した永作さん。
料理好きは、今も変わらないそうです。

年齢を重ねても綺麗でいたいと思う女性にとって、女優の永作博美さんは、まさに、憧れの存在。

栄養面もしっかり考え、かつ家族が喜ぶものを作っている永作さん。最近は、おいしいダシを取ることにもハマっているようです。

調理師免許を取るほど料理好き。


実は...