セカオワFukaseが「まかせろ!」宣言!きゃりーぱみゅぱみゅとラブラブアピール??

10月上旬にNEWS手越との二股疑惑が浮上したきゃりーぱみゅぱみゅ。そんな中、交際中とされるセカオワFukaseがきゃりーぱみゅぱみゅを守る宣言!?

今月10日発売の『フライデー』(講談社)で、アイドルグループNEWS・手越祐也(26)との二股交際疑惑が報じられたきゃりーぱみゅぱみゅ(21)。。

フライデー記事によれば、きゃりーは都内にある手越のマンションで密会を楽しんだあと、2人でタクシーに乗り込み、都内の高級和食店で知人男性を交えて、3人で食事をしていたという。記事にはきゃりーと手越が並んで歩く写真も掲載されていた。。

人気アーティスト同士の熱愛報道だが、それ以上に問題なのは、きゃりーと人気バンド「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」のボーカル・Fukase(28)との交際関係。逗子での花火大会デートの模様が2013年6月に『週刊女性』(主婦と生活社)で報じられ、同年9月には『フライデー』で半同棲生活がスクープされている。また一般人によるデートの目撃情報も多く、さらにFukaseはTwitter上でファンの「(きゃりーと)付き合ってるんですか?」との質問に「まぁ、そうだね」と認める回答をしたこともあった。。

4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・