どういうこっちゃ!?倉木麻衣が「100人の倉木麻衣」と共演した!!

倉木麻衣さんが「LINE 倉木麻衣なりきりコンテスト」の応募者「100人の倉木麻衣」と共演を果たしました。

歌手倉木麻衣(32)が約100人の“なりきり倉木麻衣”と共演した。


倉木麻衣さんが「LINE 倉木麻衣なりきり
コンテスト」の応募者「100人の倉木麻衣
と共演を果たしました。

『LINE 倉木麻衣なりきりコンテスト』はLINEの倉木麻衣公式アカウント上で募集されたなりきりコンテスト。

100名から勝ち残ったファイナリスト6名は倉木麻衣と共にステージにあがった。

このコンテストには応募、応援メッセージなど含め約33,000通が寄せられ、大きな話題となっていた。

上着だけでなくベルトまでもデビュー当時の倉木を意識して今日に臨んだファイナリストのエピソードなどを聞き、大いに盛り上がった。

「応募者のクオリティーが高くてびっくり。この先、おばあちゃんになってもこの髪形を愛してくれたら」と感激した様子。

倉木からトロフィーを授与された本庄さんはMai.Kヘアを15年間真似していることを明かし。

本庄さんはグランプリの発表がされ...