「買い被ってない?」大島優子の脱ぎ癖に大久保佳代子が噛みついた

9日に放送された旅番組に元AKB48大島優子さんと仲良しと言う福田彩乃さんがゲストで出演し、大久保佳代子さんと3人で北海道・函館に旅をしました。その時に話題になったのが、大島さんの写真集「脱ぎやがれ!」で、脱ぎ癖のある大島さんに大久保さんがクレームを入れたようです。

大島のAKB卒業後初となる今回の写真集。。

6月9日にAKB48を卒業した大島優子さんの
卒業後初の写真集「脱ぎやがれ!」
タイトル通り、大胆ショットが話題になりました。

大島優子×蜷川実花”の夢のコラボで実現。


発売後、オリコン週間「本」ランキングのBOOKS総合部門で3位にランクイン。

表紙カットは美しい海に佇む大島の“手ブラ”と弾ける笑顔が際立つ大胆ショットで、タイトルの「脱ぎやがれ!」を見事に体現。


ほとんど脱いでるのと変わらないくらいの露出具合に、ファンからは、喜びよりも戸惑いの声が・・・

『脱ぎやがれ!』(初回版、幻冬舎)の週間売上が3万3000部。

9日に放送された、旅ずきんちゃん。
ゲストは、大島優子さんと福田彩乃さんです。

3人で北海道、アポなし旅の様子が放送されました。

BOOKS総合部門でのトップ3入りは自身初。これまでの最高位は2011年6月発売...