不倫現場は修羅場…めちゃユル出演の矢口がかなりぶっちゃけてた

不倫&離婚騒動で芸能活動を休止し、先頃「ミヤネ屋」で復帰した矢口真里さんが、ネット配信されたゼロテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演しバラエティー番組に復帰。「不倫現場は修羅場」「男の人は凄く好きです」などかなりぶっちゃけた発言で話題に。これで本格復帰なるか!?

2013年5月に自身の不倫が原因で俳優の中村昌也と離婚し、同10月に無期限で芸能活動の休止を発表していたタレントの矢口真里(31)。


不倫&離婚騒動で1年以上、芸能活動を休止し、先頃復帰した矢口さん

矢口は、2013年5月に元モデルの梅田賢三さんとの浮気が報じられ、その数日後に当時夫の中村と離婚。その後はレギュラー番組を相次ぎ降板して騒動を語ることなく芸能活動を休止。


謝罪はしたものの、不倫&離婚劇の詳細については語らなかった矢口さん

その後、2014年10月23日に日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、1年5か月ぶりにテレビ復帰。

番組司会の宮根氏や、番組に出演していた井上氏などからは本格復帰ではないとする意見も

久しぶりにカメラの前に姿を現した矢口は、一連の騒動について「すべて私が悪いと思っています」「このたびは私事でお騒がせして大変申し訳ありませんでした」と謝罪。

すでに再開しているブログでは不安も語る矢口さん

だが、浮気現場を当時の夫で俳優の中...