どれも欲しくなる!ダイソーの新作折り紙の対象が完全に大人女子向け!

最近100均ダイソーの商品がおしゃれになってきているとSNSで話題。今回は折り紙の新作柄が大人女子向けと大人気。柄がたくさん出ているのですがまとめ買いしている人が多数。可愛い柄や木目調、おしゃれな柄が豊富。ラッピングに使ったり、封筒などを作ったり、インテリアにもぴったりの立体星など作り方も紹介

ツボな折り紙見つけたから2つお持ち帰りしました♡ しかも4種類100枚入!!こんなに使う事は無いけど、買っちゃうんだよね〜(*''艸3`)。

1セットだいたい4柄入っていて25枚×4柄で100枚セット
すごい大量です

ダイソーで可愛い折り紙を発見(^^♪ 特にOLD PAPERが素敵! ポチ袋作ってもいいし、便箋として使っても良さそう。 小さなものなら包装紙にも!。


こんな和柄もあるって珍しい

こちらもダイソーの折り紙 アンティークな柄もお洒落なストライプも可愛い…。

ガーランドにしても可愛い立体星の詳しい折り方はこちらから
https://nanapi.jp/67147

ダイソーさんからまた可愛い折り紙が出ましたね。最近新作でしかも大容量の折り紙がよく出るなぁ。

折り紙で小粒のコロンとした星の詳しい折り方はこちらから
http://allabout.co.jp/gm/gc/443177/

最近おしゃれ...