【あなたも映画に出れる!?】 前代未聞のオーディション!!

ファッション誌「boon」で、1997年から2005年まで連載。単行本は全12巻。いや~懐かしいですね。今回実写映画化らしいんですが、配役とか大丈夫なんでしょうか...楽しみです!!

漫画家・井上三太の代表作「TOKYO TRIBE2」を、『愛のむきだし』『ヒミズ』などの園子温監督が『TOKYO TRIBE』として実写映画化することが明らかになった。公開は2014年を予定。また、YouTubeでの公開オーディションを実施することも決定している。。

TOKYO TRIBE2」は1997年から2005年までファッション誌「boon」に連載されていた井上の代表作。架空の町“トーキョー”に生きる若者たちの過激な日常を描いた作品で、日本のみならず、香港・アメリカ・フランス・イタリア・スペインといった国々で高い人気を博している。また、2006年にはテレビアニメ化された。。

YouTubeでの動画審査の合格者は、書類審査、最終の実技オーディションと次のステップへ進む。同作の小口欽也プロデューサーは「プロアマ関係なく、白も黒も関係ない。本気なやつがTRIBEのトップに起つ。我こそは!という、やんちゃなお前らの漢を俺らに魅せてくれ!」と熱く意気込みを語っている。。

映画『TOKYO TRIBE』オフィシャ