アイドル戦国時代!平均体重76kgのアイドル「Pottya」が色々すごい!

アイドル戦国時代!平均体重76kgのアイドル「Pottya」が色々すごい!

「ぽっちゃり限定」をコンセプトに結成された新たなアイドルグループ、Pottya(ぽっちゃ)のお披露目記者発表会が本日1月15日に東京・LIVE GATE TOKYOで開催された。。

今やアイドル戦国時代、様々なアイドルが誕生していますが、ついにぽっちゃり限定のアイドルグループが誕生しました!

Pottyaは応募総数2141名の中から選ばれた、大木梨渚、犬童舞子、横川麻衣、塚田恵未、大橋ミチ子からなる5人組アイドルグループ。平均体重は76kgで、総体重は380kgにおよぶ。。

総体重380kgはすごいですね。ぽっちゃりなのかという疑問はありますが…笑

プロデューサーの小林岳夫氏は「5人は今の体重をキープして、痩せすぎると自動的に脱退です」。

食フェスはすごい盛り上がりそうですね!

メンバーは集まった取材陣を前に「スリムじゃないとアイドルになれないの? そんな疑問を打ち破るべく、ポッチャポチャの女の子たちが集まってアイドルユニットを結成しました。歌って踊れる正統派アイドルを目指し、