女子力アップのパワースポット10選◆恋愛・美肌・玉の輿!

出雲大社や東京大神宮など、縁結びで超有名な寺社仏閣もございますが、それ以外にも女性に嬉しいパワースポットがたくさんあります!恋愛、ボディ、ヘアケア、美肌…などなど、各種集めてみました。女子力をあげたいアナタ!参考までにどうぞ。

古事記」の中で初めて結婚した男女の神である「イザナギノミコト」と「イザナミニノミコト」が祀られていることから 縁結びのご利益を求めて多くの婚活中女性が訪れています。。

東京都台東区今戸1−5−22

今戸は招き猫発祥の地としても知られ、良縁を呼ぶペアの猫が境内のあちこちで見られる。定期的に神社主催の「縁結び会」が開催され、数多くのカップルが誕生しているという。。


東京都港区赤坂8-11-27

祭神である乃木希典将軍と言うと、日露戦争日清戦争で軍人として活躍したイメージが強いですよね。ですがそれだけでなく「内助の功」を尽くされた静子夫人と共に祀られている「夫婦和合」の神様でもあるんです。。


愛知県小牧市間々本町152

乃木神社には境内にハートマークが見られるなど、
一部では恋愛のパワースポットとも知られているそうです。。

境内がおっぱいだらけで、絵馬もおっぱいなんです。

おっぱいの発育、心の成長、子供の成育、安産、縁結び、開運、厄...