ショートヘアが絶賛!?ばっさりカットで話題になった女性芸能人たち

昨年12月から今年の1月までに、ばっさりカットのショートヘアが好印象だった女性芸能人をまとめてみました。

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が自身のオフィシャルブログで入浴中の写真を公開。。

「髪切った!」とのタイトルでブログを更新した矢口は、長かった髪の毛を20センチもバッサリとカットし、ショートにイメチェンした姿を公開。。

さらに「写真は帰ってきてからの半身浴中なので、汗かいてます(笑)」と写真が入浴時のものであることをつづった矢口。。

思わぬサプライズにブログには、「素っぴんですか!? (;゜0゜) めちゃカワイイです」「なんとセクシーな写真!!!」というコメントも寄せられていた。。

「髪をバッサリ切りました。小学生の時以来です」と肩にもかからないショートヘアの写真をアップ。。

24日に最終回を迎えるドラマ「ファーストクラス」のクランプアップ後に髪を切ったばかりだといい、「正直…今、自分の髪が短いなんて実感が…無い…」と心境をつづった。。

タレントの福田萌が自身のブログで11日、髪を切った姿を披露し話題に。

「そうだ!ショー...