バスロールサインも100円!おしゃれな100均セリアの「男前インテリア」が大人気♡

おしゃれなアイテムが全て100円で揃う100均セリア(Seria)の新商品がインスタやTwitterで話題。今度は男前インテリア雑貨が大量入荷しているみたい。バスロールサインやロゴのクッションカバー、ファブリックパネルにステンシル等まとめ買いしてる人多数。飾り方やさっそくリメイクしている人等ご紹介

igで気になって購入️セリアでの戦利品男前インテリアどこに飾ろう。


ステッカーやステンシルも大量に入荷しているみたいです

これが100円なんて‥今まで頑張ってきたステンシルがε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з でも大満足。


矢印のシールもかわいいですね

なかった男前雑貨なかったから買ってきた(^^;;選ぶのに困ったからゴソって買ってきたよ。きっとしまい込んじゃうのかな。

バスロールサインは茶色と白、黒があるみたいです

セリア男前シリーズやばっ!!色々リメイクしたりして楽しめそう。


左下にある白地に黒文字なのがクッションカバーでしょうか?おしゃれなのに100円って・・・

男前item。100円なのに素敵なクオリティ︎。ナンバープレートだけテカテカしてたので色塗りました。


こちらも豊作!
たしかに吟味しないと一気に買っちゃいそう笑

#白黒 #英字 のクッションカバー#100円 とかやばすぎバスロールサイ...