Zipperのモデルが最強すぎる!かわいすぎ!!

Zipperに出ているモデルさんやパチパチズが素晴らしいメンバーすぎてまとめてみた!!! 歴代パチパチズも厳選してまとめたよ♪ まさかのあのアーティストさんもカリスマパチパチズだったんだよ!

Zipperでは、読者モデルのことを「パチパチズ」と呼んでいる。。


かわいいのでもう一枚。

糸や布を素材とした作品や写真に刺繍を施すなど、
手わざを生かした独特な手法で作品を製作するアーティスト。。

かわいすぎるのでもう一枚。

カリスマ的存在だった!

お姉さんのかおりんさんもご活躍されていました♪

ネコっぽい目がとってもかわいくて憧れていました。懐かしい。

清楚で美しい。透き通ってるイメージがありました。

超〜だいすきだった!!!

めっちゃお洒落でかわいくてだいすきだった♪

当時の私のお手本だった。こんなお姉さんになる!って思っていた。

いまや日本を代表するクリエイタ—