100均材料で作れる「パールピン」を使ってお姫様度アップ!

秋冬になるとファッションにもパールアクセをあわせたくなりますがヘアスタイルにもパールをプラス!普段のヘアアレンジが豪華で可愛くまるでお姫さまや女神の様なスタイルになります。そんなヘアアクセがなんと100均で売っているアイテムでお手軽に作れちゃうんです。作り方やパールピンを使ったヘアアレンジを紹介

パーティーアレンジに嬉しいパールのヘアアクセサリー。その中でもパールピンはとっても便利。ちょっと刺すだけ、散らすだけで、まとめ髪が華やかになります。いつものアレンジにプラスするだけで上品な女神のヘアスタイルに♡。


秋冬になってファッションにもパールアイテムがあわせやすい時期になってきますが、ヘアスタイルにもパールが大活躍。普段のヘアアレンジが華やかになるのでラフなコーデや結婚式やパーティーにもぴったり

パールピンを使うと、どの角度から見てもきれいなヘアアレンジが完成します。パールの大きさや位置で、自分の個性を出すこともできますよ。


作り方はとっても簡単です。材料も100均で手に入っちゃいます

材料:
パール(手芸コーナーやパールネックレスを解体してもOK)
Uピン
必要であれば接着剤

控えめな輝きが上品な印象を与えるので、大人の女性にぴったりなのもうれしい。


Uピンだけじゃなくて、普段使っているアメピンにもパールをくっつけられるのでショートヘアでUピンを使わない人でも取り...