彼氏が〝アイドルオタク男子〟だったら、あなたはどうする?

全然そんな素振りを見せなかったのに、付き合ってみたら、実は彼がアイドルオタクだった・・・と言う経験はありませんか?最近は、隠れアイドルオタクの男性も増えてるようです。アイドルオタクな彼との付き合い方をまとめました。

「一つの方向に興味が向くと、トコトン突き進む」というのは、どちらかと言うと女性よりも男性に強い傾向にあります。。

オタク男子には純情で誠実な人が多い。

「アイドルオタク男子」は、世の男達のお手本である。

最近では、見るからにオタクという感じではなくても、隠れアイドルオタクだという男性が増えているようです。。

男性のアイドル好きは非モテでダサいというのは、偏見。

アイドルオタクというだけで偏見を持つのはかわいそうです。ひとつの感性です。。

たまたま彼の趣味が「テレビに出ているアイドルたち」というだけ。。

何となくモヤモヤとした気分が拭えないという女性が多い。

どの趣味にも一長一短があるということなのだが、「お金がかかりまくる趣味は嫌われるね」「どれもハマり過ぎは無理だろ」との意見もあるように、ハマる度合いこそが重要。

アイドルは可愛いですし、男子が好きになるのも納得です。しかし、必要以上にアイドル好きをアピールしてくる男子はいかがなものかと