意味深なツイートも…?コカイン使用容疑で逮捕された清水芹夏とは?

タレントの清水芹夏さんが都内の知人宅でコカインを使用したとして、13日、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。清水容疑者は、かつて、情報番組『王様のブランチ』やドラマ『三毛猫ホームズの推理』に出演されていました。

タレントの清水(きよみず)芹夏(23)が都内の知人宅でコカインを使用したとして13日、麻薬取締法違反の疑いで秋田県警と警視庁の合同捜査本部に逮捕されていた。。


(イメージ画像)

フジテレビの報道によると、11月8日に男性宅に警察が捜索に入り、その場に居合わせた清水の尿検査を行ったところ、薬物の陽性反応が出たという。。


(イメージ画像)

今月8日、秋田県警が清水容疑者の東京・目黒区の自宅に捜索に入った。

そこに、一緒に居合わせた清水芹夏容疑者の尿を検査したところ陽性反応が出た為、13 日に逮捕されたという。。

清水容疑者は、容疑を認めている。。

彼女は公式Twitterを開設しており、逮捕後、多くの人たちが注目。彼女に対して批判の声が書き込みされ、炎上している。。

しかも彼女は、Twitterに麻薬の作用をイメージさせる書き込みをしていたことも判明している。。

清水容疑者に対してTwitterでは、「これはお薬やってますわ」「ただの幻覚かと」「...