青春探偵ハルヤ 最終回まで!玉森裕太、ドラマのあらすじネタバレ・結末・感想・キャスト

日本テレビ・ドラマの青春探偵ハルヤを最終回までナビ。あらすじネタバレ・結末・感想・原作・公式・キャスト出演者:玉森裕太(Kis-My-Ft2,キスマイ),新川優愛,高田翔(ジャニーズJr.)

頭脳明晰(めいせき)な探偵が、犯人を追い詰める痛快なストーリー。。


エンド・クレジットに最適な夏 (ミステリ・フロンティア) 単行本
福田 栄一 (著)

芋蔓式に増えてゆく難題と、大学生の知っているけど実はあまり知らない横に連なる人間関係がうまく(?)絡まっていて、妙にリアルな感じがありました。
主人公がたくましいのでほんのちょっとハードボイルドっぽい雰囲気も漂っていました。

玉森演じる、ひょんなことから探偵としての才能を発揮することになった大学生が、同級生らと協力しながら、難事件を解決する一話完結。
真剣な表情で事件に立ち向かう姿が見どころの一つになりそう。。


浅木晴也/玉森裕太(Kis-My-Ft2,キスマイ)

人並み外れた度胸を持つ大学生

毎回の見せ場として晴也が悪を追い詰めるシーンはスカッとするセリフで締めくくる痛快な場面となり、新川演じる美羽との“ラブ要素”も期待される。。


能見美羽/新川優愛

浅木晴也と同じ...