最近の「壁ドン」が進化しすぎててワケわかんねー!!

もう、よくわからないことになってる。

壁ドンのさらに上をいく、「床ドン」とは、イケメンがベッドに、女性を押し倒すというもの。

オススメするなw

もし彼女とのキスに抵抗がある小柄男子は、床ドンキスはいかが??。

とある体験談。

「部屋の床掃除をしていたところ、同棲中のカレにおし倒されて、『床ドン』をされた。マンネリ状態な交際だったけど、トキメキを、取り戻すことができた」(24歳・飲食業)。

ww

顎クイとはその名の通り、顎をクイッと持ち上げられ顔の向きを、強制的に向けられる様子を現している。

くっそwww

火付け役になったのはPopteenのモデル「前田希美」。

激しい肩ズン。

「肩ズン」とは男性から、肩にズンッと頭をもたれるようにして、弱音を吐かれること。

www

「疲れたー」、「俺もうだめだー」などと、弱音を吐いてみれば、女性が母性本能を刺激されるというもの。


ダメだ、これにしか見えない。

「指トン」とは、人