憧れの小顔!「自分で簡単に小顔を手に入れる方法」

顔の形や肌の色で小顔に見えるかどうか『小顔』はファッションポイントとしても重要です。

実は、マッサージはお肌の筋肉の細かい繊維やリンパの流れにそってしないと、逆にお肌のトラブルの元になる。


「小顔になりた~い!」「憧れる~!」そんな願望から毎晩コロコロしている人も多いのでは?

リンパマッサージは一時的に小顔になります。しかし、本当に小顔になっているわけではないのです。すぐに老廃物が溜まり、もとのたるんだお顔に・・・。。

小顔にしようとがんばってやっているマッサージ。それが逆にしわやたるみを増やしているとしたら・・・とっても怖いですよね

やっぱ小顔だと、身体全体のバランスがよく見えるのですよね。。

レディー・ガガが、ものすごい高いヒールを履いていますが、あれも足が長く見えるだけでなく、全体をみたときに9頭身になって、かっこよく見えるからだそうです

顔が小さい方が洗練されて見えるのは確か。

小顔=美人の風潮は最近のものと主張します、との事

目を大きくするために必死になってしまう女の子も多いが顔が小さいと目がそんなに大きくなくてもバランスよく綺麗にみえ...