男が放っておかない守ってあげたい女子の特徴

守ってあげたい、守らずにはいられない男性から「守ってあげたい」と思われる女子の特徴を詳しくまとめてみました。

自分の守護本能をくすぐってくれる女性である。
守ってあげたい、守らずにはいられないオンナなのである。。

雰囲気がおっとりしている女性は、つい守ってあげたくなるようです。しゃべり方もゆっくり、何があってもあわてない、反応もおっとり、の女性だと、地震で早く逃げなくてはならない状況のときなどは、手を取って一緒に逃げなくては、と感じるのですね。

おっとりしている。


やっぱり甘え上手な人ですね

「甘えながら男を立ててくれて、さらに女性ならではのか弱さを見せられると、この子は俺がいなきゃダメだと勝手に思い込んじゃいます」

あなたがいないとダメ、と思わせる女性。

頼られるというのは、男性にとって、自分がいないとダメなんだ、と思うことで気持ちも満足することができるのです。

上目遣いで見つめられると。

思わずドキドキしてしまう反面で、この女性を守ってあげたくなるのです。
特に何か言葉を発するわけでもなく、ただただ上目遣いで男性を見つめていると、男性には「私を守って」と...