ベッキーとゲス極・川谷絵音の不倫騒動 ベッキーはすぐ謝罪会見、川谷は10日後にライブで謝罪・・

ベッキー騒動のその後を追います。謝罪会見を開き、表面上は真摯的な対応をみせたベッキーとFAXの送付だけで済ませたゲス極の川谷。その後もメールのやり取りは続いているようです。また、ベッキーは川谷の実家訪問を済ませ、川谷は卒論と呼び離婚届を書くよう妻に催促する始末。まさにゲスの極み。

グレーのチェック柄のスーツに、ブルーのシャツ、赤の蝶ネクタイ姿で登場した川谷はライブ冒頭で「集まってくれてありがとう。このたびはご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません」と不倫騒動について謝罪すると、ファンへ頭を下げた。さらに続けて「これからもいい音楽を作って、皆さんにお届けしていくので、これからもよろしくお願いします」と話し、今度は90度に体を折り曲げ、5秒間にわたって深々と頭を下げた。。


でも、流出した画像を無暗に拡散するのは辞めよう!

彼女さんは、バンドの裏方としていつも支えてくれる立場で、ライブの楽屋にも顔を出してくれていました。
初期からのスタッフの方々や音楽仲間は、皆彼女の存在を知っています。。

辞められないから続けてるんだもんね。
辞められませんよぉ!

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

 ベッキーの...