クリステン・スチュワート、オスカー女優ジュリアン・ムーアと共演できたことについて心境明かす・・!

何かと話題のクリステン・スチュワート、このほど彼女はメディアの取材に対してオスカー女優ジュリアン・ムーアと共演したことについて心境を明かすとともに6月27日より日本公開がはじまっている出演映画『アリスのままで』についても語っている。

世の中には忘れたくないのに忘れていってしまう人たちがいます。有名なところだとアルツハイマー病を発症した人。この映画『アリスのままで』では主人公がアルツハイマー病にかかり、愛する家族のことを忘れていってしまいます。。

夫のジョンを演じたアレック・ボールドウィン

世界中でベストセラーになったリサ・ジェノヴァによる小説を映画化した『アリスのままで』。。


長女のアナを演じたケイト・ボスワース

主人公のアリス役にはジュリアン・ムーア。この作品でアカデミー主演女優賞他22冠を達成しています。。

長男のハンター・パリッシュ

若年性アルツハイマーを患った女性が懸命に最後まで闘う姿を描いた『アリスのままで』。心を打つ演技で、主演のジュリアン・ムーアアカデミー賞主演女優賞にも輝いた話題作だ。。


話題のクリステン・スチュワートも出演している!

カメラはアリスの恐怖で歪む顔と、彼女の視界が捉えたループする風景をカットバックで映して、若年性アルツハイマーのおぞましい症状を観客にも体験さ...