【ドラマ】「泣くな、はらちゃん」キャスト 画像 あらすじ 感想まとめ【日テレ 麻生久美子出演】

ドラマ 「泣くな、はらちゃん」キャスト 出演者 画像 あらすじ 感想まとめ 『泣くな、はらちゃん』(なくな、はらちゃん)は、岡田惠和の脚本によるオリジナル作品。主演は長瀬智也 麻生久美子 丸山隆平 忽那汐里 他。役名は随時追加していきます

テレビ東京
1月12日(土)スタート 毎週土曜日 21:00〜

【あらすじ】
“はらちゃん”は、暑苦しくて鬱陶しく、いつもちょっと空回り。しかし、越前さんを救うヒーローになるべく一生懸命に奮闘するうちに、最初は彼の出現に苛立っていた彼女も少しずつ変化していく。そして“はらちゃん”は、その純粋さで、越前さんや私たちが普段は気付かない、普通の人生の中にある奇跡のような瞬間を知り、世界の素晴らしさを知っていく。

「越前さんが日頃のストレスをマンガにぶつけているように、2年間、ためてきた芝居に対する思いをこのドラマにぶつけていきます!」と長瀬は意欲満々。漫画の部分はドラマの3割程度を占め、パラパラ漫画のようなアナログな手法で、動くはらちゃんを表現する。脚本は11年前期のNHK連続テレビ小説「おひさま」などヒット作を手掛ける岡田惠和氏が担当。06年に長瀬主演で高視聴率を獲得した同枠の連ドラ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」でタッグを組んだ河野英裕氏が、再びプロデュースを務める。

【...