安室奈美恵の神戸公演も台風で中止に...

2014年10月13日(月・祝)開催予定だった安室奈美恵さんの神戸公演が台風の影響で中止に。

お客様の安全を第一に考慮し協議を重ねた結果、開催を中止することにいたしました。
開催を楽しみにしていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。。

納得。

振替公演に関して年内の会場・他スケジュールの調整を致しましたが、残念ながら調整がつきませんでした。
ご購入いただいたチケットは払戻しとなります。
払い戻し方法の詳細は後日、ご案内のメールをお送りいたしますので、いましばらくお待ち頂けますようお願いいたします。。

台風19号が直撃する予報に伴い、JR西日本がきょう午後4時頃から終日、京阪神各線区の全列車(特急・新快速・快速・普通)の運転を取りやめる予定。これを受け、午後5時開演予定だった公演について「お客様の安全を第一に考慮し協議を重ねた結果、開催を中止することにいたしました」と報告した。。