蒼井優との破局報道!鈴木浩介のことが2分でわかるまとめ。過去にはあの女優と婚約していた?

蒼井優さんとの破局が伝えられた鈴木浩介ってどんな人なのかまとめてみました。

神演技ですね^^

もうこの演技できる人

この人しかいねぇだろww。


鈴木浩介 (俳優)
生年月日 1974年 11月29日 (38歳)
出生地 福岡県 北九州市 八幡西区
身長 179 cm
血液型 AB型 職業 俳優 ジャンル テレビドラマ ・ 舞台 ・ 映画

ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に“SIS company”に所属する高橋克実段田安則浅野和之鈴木浩介の4人がゲストで登場し、「腹黒い人診断」が行われた。

経済評論家の門倉貴史氏からの「もしSMプレイをするならSの方が出来る?」との質問に「はい」と答えた鈴木。学生の頃に友達とピアスの穴を開けることになったという。友達の耳にニードルを刺したそうだ。すると途中で止まってしまって一気に穴が開かなかった。焦って痛がる友達を見て、めちゃめちゃ笑った記憶があるので自分はSだという。

この鈴木の話を聞いていた脳科学者の澤口俊之氏が「私は鈴木さんが怖かった」と語り出した。ピアスの話...