2014/2/1映画ニュースまとめ>北川景子&錦戸亮「抱きしめたい」,妻夫木聡「ぼくたちの家族」

北川景子と「関ジャニ∞」の錦戸亮が共演した映画「抱きしめたい 真実の物語」が2月1日、全国311スクリーンで公開された。北川と錦戸は、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇2で行われた舞台挨拶に出席。終盤に行われた報道向けのフォトセッションで劇中同様に熱烈なハグを披露し、客席から大歓声を浴びていた。

2011年2月に死去した小柳つかささんを演じた北川は、「去年の今頃、網走で撮影をしていました。ようやく皆様のもとへお届けできる。本当に嬉しい」と目を輝かせた。夫の小柳雅己さんに扮した錦戸も、「こうして日本中で公開されていると思うと、嬉しい気持ちでいっぱい」と語り、北川とほほ笑み合った。


北村一輝主演、幕末に生きる浪人剣士とネコのふれあいを描いた人気ドラマの劇場版「猫侍」の予告編が、公開された。

ねこタクシー」「幼獣マメシバ」など動物好きからの支持を集めてきたシリーズの最新作で、EDO WONDERLAND日光江戸村の全面バックアップのもと、江戸の街並みの中で撮影された。共演は蓮佛美沙子寺脇康文横山めぐみ温水洋一津田寛治、...