チャンカワイが結婚!うん?相手は馬場園じゃないの?

Wエンジンのチャンカワイ が交際4か月で結婚!おめでとうございます!結婚相手は4歳上の薬品会社副社長はエビちゃん似の美人。ネットではアジアンの馬場園と別れたいたことを知らなかった人も多くいました。

「ほれてまうやろ~っ!」のギャグで人気のお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(34)が結婚したことが5日、スポーツ報知の取材で分かった。。

チャンカワイ(本名:川合 正悟 - )ボケ担当。

モテない男が女に惚れてしまうコントを定番とし、「惚れてまうやろー!」が決め台詞。

出会いは番組で参加した「婚活バスツアー」。交際当初から結婚は「お互いに視野に入っている」と語っており、交際スタートから4ヶ月でのゴールインとなった。。

こんな感じなのでしょうか?

5月ごろに挙式を計画しており、相方の、えとう窓口(41)も大喜びしているという。。

1月20日のブライダルプロジェクト「ワタナベスマイルウエディング」の記者発表でのコメント。

ずっと結婚に憧れていたというカワイはブログで、昨年12月20日に三重・伊勢の二見興玉神社夫婦岩で「結婚してください!」プロポーズし、両親に報告したことを明かした。。


本当にきれいです

「彼女は、また穏やかな笑顔をくれながら姿勢...