若手登竜門!【黒島結菜】12代目『カルピスウォーター』CMキャラクターに!歴代CMキャラクターまとめ

若手登竜門の12代目『カルピスウォーター』CMキャラクターに黒島結菜さんが決定!歴代のCMキャラクターには、西田尚美後藤久美子奥山佳恵内田有紀酒井彩名平山あや土屋アンナBoA長澤まさみ川島海荷能年玲奈が選ばれています!凄いメンバーです!

長澤まさみさん、川島海荷さん、能年玲奈さんらを輩出したアサヒ飲料「カルピスウォーター」のCMキャラクターに2014年10月期に放送された連続ドラマ「ごめんね青春!」(TBS系)や、放送中のNHK連続テレビ小説「マッサン」に出演した女優の黒島結菜(ゆいな)さんが選ばれたことがこのほど、明らかになった。黒島さんは12代目で、出演するCM「海の近くで 初夏」編が20日から放送される。。


誕生日1997年3月15日
星座うお座
出身地沖縄
性別女
血液型A型

CMは「甘酸っぱい青春」がテーマ。黒島さんが、海の桟橋で居眠りをしている青年のカルピスウォーターを勝手に飲み、青年が黒島さんの横顔や笑顔に“キュン”としてしまうという内容。黒島さんが「何見てんの?」と笑顔で語りかけるシーンもあり、いたずらっ子のような表情はアドリブだという。CMソングは、人気ロックバンド「Mr.Children(ミスター・チルドレン、ミスチル)」の新曲「運命」が採用された。。


黒島結菜さんが12代目『カルピスウォーター』C...