羽賀研二さん吹き替えアラジンDVDめっちゃ高くなっとる\(゜ロ\)

羽賀研二さん元気かなぁ

アラジン=羽賀研二で聞き慣れすぎてる(・ω・)違和感(・ω・)。

2004年版DVDはアラジンの吹き替えが羽賀研二さんバージョン!

2008年版DVDはアラジンの吹き替えが別の声優さん(三木眞一郎さん)に変わりました。

羽賀研二のアラジンは恐ろしいまでに違和感が無くハマっていたのも事実。。


羽賀研二アラジンDVD(2004年発売)はプレミア価格に!

2度目の「僕を信じろ」の言い方を聞いて、やっぱりアラジンの声は羽賀研二じゃないとだめだと思った。羽賀研二の声じゃなくては!!。

現在Amazonで新品で3万~5万円くらい。中古だと3000円~2万円で買えるようです。

2004年発売の羽賀研二版アラジンDVD。もう廃盤。。

羽賀版アラジンはすべて絶版、回収されてるのでDVDはプレミアついてる。。

仕方ないことですがすごい高いです。 中古品しかなく、それも三木さん版の10~20倍の値段です。
(↑値段の比較はam