【嵐】感動のフィナーレ!LOVEコンサートツアーメンバー5人最後の挨拶まとめ※保存版 #LOVEコン

「まさしく!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
  本日はどうもありがとうございました。
  冒頭に、愛しあおうぜ!なんていいましたけれど、
  僕達の愛は届きましたでしょうか?」
「ありがとうございます。
  そして、皆様の愛もたくさん送って頂けましたでしょうか?」
「本当に、奥の方まで上の方までありがとうございます。
  だれも言ってくれないから言っちゃうけど、
  5万人も来てくださってるんだって。
  3日間もやれてるの。嬉しいです。とても。
  札幌のバレーボールの時、2007年かな?
  その時のスタッフさんも嬉しそうにみてくれるわけこの感じを。
  ここまで連れてきてくれて本当にありがとうざいました。
  まだ14歳、15年目まだまだです。
  みなさん引き続き・・・愛をくだ〜さい(歌ってくれました)
  ありがとうございました。。


「みなさん、ありがとうございました。
  非常によかったです。
  非常に皆さんの笑顔が非常によかったですね。<b...