【艶】失敗しない!色っぽく♥みせるメイク術+おすすめコスメ紹介

女性でも街中で色っぽい方を見かけると、おっと見てしまいますせんか?簡単に軽くできるメイク術をまとめてみました。

パール系の下地はあまり量を使わず,少量(小豆粒くらい)を薄く伸ばす感じで!
ファンデは薄付きにした方が艶感も出ると思います。。

アイシャドウをつける前に少しコンシーラーでお肌をきれいにしてあげてくださいね。
そうすると発色がとてもきれいにいくんです。。

アイホール全体に、ラメパウダーをたっぷりとのせていきます。カラーは、肌の色が赤めの人はピンク、黄みよりの人はイエローを選ぶと自然な仕上がりに。。

眉毛にちかくなるにつれてうっすらとぼかしていくようにグラデーションをつけてあげましょう、自然で女性らしいアイホールが完成します。。

※グラデーションはテクニックに自信がない限り、2色以上かけないように!。

締め色に使われるブラウンのアイシャドウを細めのチップにとります。二重幅の半分くらいまでを目安に、ふんわりとのせていきましょう。。