オンオフ使えて可愛い。上品で清潔感のあるレーススカート♡

70年代ブームの流れから、今季はレースアイテムが大人気。爽やかで清潔感のあるレーススカートはカジュアルにもきれいめにも使える万能アイテムだったんです。着こなしに華やかな女性らしさをプラスしてくれます。

2015春夏のトレンドキーワードに“透け感”がありますが、その中でイチオシなのがレーススカートです!。

爽やかで清潔感のあるレーススカート。
着こなしに華やかな女性らしさをプラスしてくれるアイテムです。

上品で清潔感があって、その上透け感が涼しげなレーススカートはまさに春夏が一番かわいく着こなせる季節!。

この夏おすすめの白のボトムスは、レーススカート。

レースといっても花柄など甘めなものから、パンチングした幾何学模様のものまで、ラインナップはとっても豊富です。。

レースのタイトスカートに、ミリタリーカラーを合わせてほどよくカジュアルダウン。
カーキカラーにホワイトが映えたトレンドコーデです。

シンプルトップスが流行りの今年は、レーススカート等のインパクトアイテムもこなれた着こなしができちゃいます。。


レースのスカートは、カジュアルにもきれいめにも合わせられる万能アイテムです。

普段使いが難しそうなレース素材のスカートですが、...