織田信成も乙女化!女子力男子のココが侮れない(゚Д゚ノ)ノ

昨年末、現役を引退した元フィギュアスケート選手の織田信成(27)。泣き芸を武器にバラエティ番組に引っ張りだこの彼だが、プライベートでは妻もドン引きするほど“乙女化”しているという。いったい何があったのか。。


先日の「嵐にしやがれ」に出演した際には大きなシェリーメイを手に嵐に女子力についてを教えていました。

織田さんは『引退したからには、奥さんを喜ばせたい。もっと気持ちをわかってあげたい』と強く思うようになったそうです。


織田信成さんの作ったパンケーキ(手前)。
完全に女子極めてます。

今では、奥さんとパンケーキ屋めぐりをしたり、話題のスポットにもいち早く出かけるようになっています。


愛する奥さんの気持ちに近づきたい...!そんな思いから女子力ついたなんて素敵すぎる♡

「クライアントの男性がよく手土産を持ってきてくれるんだけど、毎回違う有名パティスリーのスイーツで、いちいち気がきいている。お返しする手土産のハードルが上がるから困ります」(31歳/インテリアコーディ...