高田夏帆(たかだ・かほ)、制服姿がかわいい「からくりTVインタビュー」がきっかけ!GTO、Rの法則

高田夏帆さんに注目!からくりTV街頭インタビューがきっかけで芸能化都合を開始、フジテレビ「GTO」、EテレRの法則」にレギュー出演する注目の女優さんです。高田夏帆さんの「かわいい」制服姿や芸能活動に注目です。

きっかけは『さんまのスーパーからくりTV』って、ほんと?。


高田夏帆(たかだ・かほ)
 1996年5月31日生まれ
 東京都出身
 身長 160cm
 得意科目 体育
 苦手科目 日本史、世界史
 妹、弟がいる(5人家族)

レギュラー出演中!
△ドラマ『GTO』(フジテレビ系)
△教育バラエティ『Rの法則』(Eテレ)

△高田夏帆、最新情報
http://ogipro.com/talent/takadakah/
△高田夏帆instagram
http://i.instagram.com/takadakaho
△高田夏帆 twitter
https://twitter.com/19960531_kaho

友達と渋谷に遊びに行った高田夏帆さん。
そこで、受けたのがからくりテレビのインタビューでした。。

高田夏帆、最新情報はここから!

インタビューで答えたら、“この子めっちゃしゃべるな”って思...