ショーパン履きたい!春夏トレンドで作る体型カバーコーデ♡

春夏に大活躍するショートパンツですが、太ももや腰回りなど体型が気になって履けない…という声も。そんな時はスタイルカバーも期待できる今季のトレンドを活用して、おしゃれに着こなそう!

今年はデニムがトレンドということもあって、夏には定番のデニムショーパンがもっと増える予感。


見た目がかわいいのもあるけど、何よりも嬉しいのは涼しくて動きやすいこと。夏のアウトドアやフェスなんかにもぴったり。
でも、ちょっと気になる点も…

真夏の体型問題は、気になる“お肉”がそのまま露わになるだけに、一年で最も深刻な状況に陥ります。


ショートパンツから出る太ももは女性の魅力に繋がりますが、太さが気になる部分でもあります。腰回りだって気になるし、ウエストインするならウエストだって…挙げ出したらキリがない!

ショートパンツやミニスカートは、タイツやレギンスなしではちょっとキツイ。


実は今年のトレンドには気になる体型をカバーできるようなテクニックがたくさん潜んでいるんです。それを活かせばショートパンツだって怖くないっ!

ショートパンツを素足ではく時に、プヨプヨしてるのが気になる。

膝下まで長さのあるロングカーディガンなら、気...