世界に一つだけのイヤーカフ~素敵な作家さん達の作品~【ハンドメイド】

イヤーカフは、ピアスの穴がない方や、イヤリングだと耳たぶがぎゅっと押されて痛いと思っている方も楽しめます。デザインや素材はとっても豊富。そして耳にはめるだけなので、ピアスやイヤリングより大きく華やかなデザインも多数です。そんな素敵な作家さん達の作品を見つけたら随時更新していきます。

真っ白なプリザーブドフラワーを集めて、大きなお花をメインに添えました。
ガーリーなお洋服にはもちろん、シンプルなコーディネートに女性らしいアクセントとしてもお使い頂けます。

フランス産オーガンジーリボンの雫

3mm幅の細くてて柔らかい色違いのフランス産オーガンジーを2つ重ね合わせ、
ふんわり結んだリボンから、そっとこぼれ落ちた雫のようなチェコドロップが、控えめに揺れるイヤーカフです☆

白花の中に、ピンクのお花がアクセントのイヤーカフです。コットンパールがゆらゆらと揺れます☆ 特別な日のパーティーでも耳元を華やかに飾ってくれますよ♪

真っ白なふわふわのミンクボール(見た目約3cm)が印象的な耳にかけるタイプのイヤーカフです***

一つ一つ手描きした
たくさんの金木犀と
ゆらゆら揺れる金木犀色の
ドロップ、
唐草模様の樹脂パール、
エメラルド色のチェコビーズを
組み合わせ、
華やかさを醸し出しました。

キスカのコットンパールをたっぷり...