2015年はココに行きたい!旅行好きが選ぶ人気海外旅行☆春休・卒業旅行にも♪

2015年はココに行きたい!旅行好きが選ぶ人気TOP5の海外旅行を、体験記とともに紹介♪卒業旅行や春休み、GWの参考にしてみて☆

海水浴に日光浴、マリンスポーツにトレッキング、レストラン巡りにショッピング三昧。ハワイでの楽しみは、あげはじめるとキリがない。。


・ビーチで家族でのんびり日光浴。
・3人の幼児、祖父母と三世代で楽しめる場所。現地ではハイキングや現地調達の食材をのんびり食したい。
・海に入ったり大きなハンバーガーなどを食べてみたいなと思います。
・買い物や天体観測をしてみたい。

老若男女、旅のビギナーからベテランまで観光客が絶えないのも、このバラエティー豊富な見どころにある

週末+有給2日の3泊5日で楽しむハワイ【1】☆人生初が盛りだくさん!白塗りリムジンが空港に現われ、連行された先は・・・。

プチ・マダム修行 in Hawaii☆週末+有給2日=大満喫ハワイ

今まで、なんとなく避けてきたハワイ。知人の勧めもあり行ってきました!!買い物に、ビーチに食べ物と想像以上に満喫。

日本未上陸の人気カフェめぐりも最高!
次は日本で何がはやるかな?

ハワイの大自然に宿るといわれるマナ...